スポンサーサイト


覚えてるよ!


学校の休みなど関係なく

早起きtomoくん

いつもの様に7時にはご飯も食べ終わり

8時頃まではテレビもDVDも見ずにラジオだけで過ごせます

でも今日みたいに天気がいい日は

私も家の掃除、洗濯をたくさんしたいので

tomoのことは放ったらかし状態・・・

あんまり放っておくと寝る体勢になってしまう。

寝られては困るのでDVDのカードを出してあげたんだけど

なぜか、パソコンを指差す


昨日の夜、旦那と少しだけYouTubeで鉄道動画を見てたな・・

覚えてたな

持っているDVDも見飽きた感じがあって

たまに見せてもらってたみたいだよ

tomoにとっては新しい動画なので新鮮なんだよな


仕方がないので見せてあげることにした

たくさんありすぎてどれがいいのか分かんないけど

どれを見せてもtomoは大興奮

ビバ!YouTube


見せすぎると癖になるけど

たまにならいいかな








コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとう

いつもコメントありがとうねe-257
youtubeは息子にも見せえるけど
見せ方教えると大変な事になるので
オトンがいる時だけと言ってありますよe-351

supporterさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございますe-257
息子はまだパソコンの操作の仕方は分からないので大丈夫かな。
大人と一緒にやるのがいいみたいでいつも「お願いします」のポーズをとりますe-459
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
