スポンサーサイト


五月人形vsこいのぼり





じいちゃんが買ってくれた五月人形

tomoは全く興味ナシ

ウチにはない こいのぼりの方がいいらしい

同じマンションに こいのぼりのあるお宅は

一軒だけなんですが

すぐに気づきました

散歩をしていても

いろんなところでこいのぼりを見つけては

立ち止まり見ています


ウチにないからいいのか、

遠くにみえるのがいいのか、

あ、でも おもちゃ(?)の小さいのは

見向きもしません。

大きくて泳いでるのがいいのか・・・


まぁウチにはないので

他所のこいのぼりを 見て楽しんでもらいましょう






コメントの投稿

非公開コメント

我が家の息子も大きくなっても
毎年鯉のぼりを出してくれと言ってましたよ。
置物の兜より、雄大に泳ぐ鯉のぼりの方が
嬉しいんですよねe-257

supporterさんへ

こんにちは、コメントありがとうございますe-257

やっぱりあの雄大さが子供にとっては良く見えるんですねe-257

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

朝早くからありがとうございます♪
休み明け、ムリなさらずにe-257

カッコいい兜だね♪

田舎の大きなお家は、鯉が20匹近く泳いでいるお宅がありますよね。
あの中の金太郎を探すのが大好きでした♪
豪快だよね~大きなe-480鯉がゆ~らゆら
KOUもマンションに住んでいたので、マグロ程度のe-480こいのぼりでした

moguraさんへ

こんばんは、コメントありがとうございますe-257

マンションのこいのぼりでもOKなんですよ!
高いところでゆ~らゆ~らしてるからかな?
もちろん、一戸建ての大きなこいのぼりも釘付けですよe-480

男の子は鯉のぼり好きだよね。
5月人形かぁ。
おチビの初節句で出したのが最後だな・・・

yuyuhayaさんへ

こんにちは、コメントありがとうございますe-257

初節句が最後ですかi-198
面倒くさいと思いながらも毎年出してますよ。
やっぱりこいのぼりにしておけばよかったかな・・
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
