今日は特に

帰りのバスの中で熟睡してくるもんだから、バスから車まで&車から家の中まで歩かせるのが大変な今日この頃・・・・

マンション1階住まいなんだけど、駐車場から玄関までがちょっと歩かなきゃいけなくて、大変。(玄関が北側、駐車場は南側、隣2件分の駐車場をぐるっと回らにゃならんのだ)



今日はほんとになかなか起きてくれなくて、めっちゃ大変だった。
玄関着いたら雨降ってきたし。間一髪間に合ってよかった。。。




車いす買おうと思った。




それだけのことで?って思うかもしれないけど、体重だってそんなに変わらないし、おんぶもできないし、ほぼ寝てるtomoを支えながら歩いてる私が転んだらもっと大変だ。


病院に置いてあるような、軽そうなものでいいんだ。
ホントにちょっと移動したいときに使いたいから。

まだ発作もあるから、学校であった時にも帰ってくるとなかなか歩いてくれないときあるし。



うん、買おう。そうしうよう。




いつもありがとうございます
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示