さんぽ。


『となりのトトロ』

今日、久々に見たね。


tomoが2年生の音楽の時間、

授業を始める前に

ウォーミングアップ(?)みたいな感じで

教室をこの「さんぽ」にあわせて歩きます。

椅子を教室の真ん中に集めて、

椅子取りゲームみたいに

みんな、椅子の周りを歩くの。

歩こう~歩こう~私はげんき~


これを覚えてたのか分かりませんが

トトロを見ると

リビング~和室をうれしそうに歩き出します

画面では、メイちゃんも歩いてるしね



ほのぼのした休日です




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっと覚えてたんやね~「あっ、この曲は」って^^
カワイイv-343
そんなほのぼのした場面、胸キュンやね(*´∀`*)

たたみさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます♪

トトロ、たま~にしか見ないのに
覚えてるもんなんですね~e-257
イントロが始まると、歌が終わるまで
狭い部屋の中グルグル歩き回ってます
ほのぼのですe-266
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示