スポンサーサイト


盲点だったよ


給食食べ終わってからの発作

先生たちが食器を後片付けしてる間に。

椅子ごと倒れたみたいでおでこ打って病院で見てもらったけど異状なし。

学校ではヘッドギア被ってるけど、給食中は脱ぐんだよね、ずっとそうしてるから、その間くらいはtomoも頭自由になりたいんじゃないかな。

今回そうなっちゃたけど、これからも給食の間は被らずに過ごしてもらう。

仕方ない。



私も家で朝ごはん食べさせるとき、特に平日はバスにも乗せなきゃだから、とりあえずtomoにごはん食べてって言って、自分の着替えしたり化粧したりして、その間一人で食べさせてるんだよね。だから一人でも大丈夫って安心しきってたよ。

あ、でも、着替えて化粧してって言っても5分もかからないくらいよ。



ホントいつくるかわかんないんだな・・・・・・



いつもありがとうございます
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
