デイサービスも卒業


もう4月ね。早いね。

昨日でtomoが通ってたデイサービスも卒業でした。

そこは中学部までしか受け入れてないので、高等部になるtomoは通えない・・・

高等部の子も入れてもらえるところが少ない。というか、この辺ないんだよね。

もう少し遠くてもよければあるんだけど、そうなると送迎ができないっていうところもあって。



日中一時支援もお願いしてるところもあるけど、利用者さんがたくさんで、まだちょっと連絡待ち状態。



入学式までようやく1週間を切ったよ。





お薬増量してからなんとか落ち着いております。。。

いつもありがとうございます
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか・・デイサービスも年齢制限があるんだね・・通い慣れたところをにもう行けなくなるなんて心が不安になっちゃう・・なんだかなぁ・・

おとめ母さん☆

どこのデイサービスもそうではないと思うんだけど、tomoの通ってるところは中学部までなんだ・・・
そうなんだよね、せっかく慣れ親しんだところだったのに。淋しいです。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示