スポンサーサイト


中学部卒業


木曜日卒業式でした

前日には高等部の合格発表もあり、無事に高等部へ進学できます^^

アッという間の3年間。

高等部もほんとにあっという間なんだろうな。

あと3年でtomoの進路も決めなきゃ。

大丈夫かな。

体はもちろん、心も大きくなってるはずなんだけど。

しっかりしなきゃ、私も。





卒業おめでとう♪






1か月以上の春休み。。。

デイサービスへも行くけど何しよう・・・






卒業
デジカメの画像が粗い・・・いよいよダメか・・・




いつもありがとうございます
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

tomoく~ん♪

卒業緒めでとうゴザイマス♪ほんとあっというま。
将来のことじっくりこってり計画する時期がやってきましたね、相当悩んでうださい。。私らにその時期がきたらアドバイスお願いします

頑張れ頑張れ高等部!

おとめ母さん☆

ありがとうございます♪
3年間でさらにしっかり検討しなくちゃいけないから大変だわ。。親が。。。
アドバイスなんてできないよ~~きっと。私も誰かのアドバイスが欲しい。
高等部でも頑張る!
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
