回復したけど・・・


はい、私もインフルエンザA型でした・・・

tomoのがしっかりうつっちゃって、先週1週間そりゃあもう長くつらい1週間でしたよ。

tomoが先によくなるけど、そのころまだ私は熱はあるは体はだるいは・・・tomoとずっと一緒にいたから全く休養できず。

世のお母さんたちは偉いね。

私なんてtomo一人でひーこら言ってるのに子供が二人も三人も、もっといる家庭もあるけど、お母さんが倒れたらほんと大変だね。

私も初めてインフルに罹ったもんだから、そのつらさが分かんなかったけど、マジでつらいわ。

治ったはずなんだけど、胃がムカムカしちゃったりして、ちゃんと完治してないような。。。




tomoも今日から学校行ったんだけど、病み上がりで久しぶりだから?ちょっと疲れた?ストレス?からまた発作だよ。

お薬の量を元に戻すだけじゃダメだったのかな・・・


木曜日の卒業式にはしっかり出席できますように。。。。。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示