流行の波に乗っちゃった・・・


乗りたくなかった波。。。。

tomo、人生初インフルエンザでっす。

昨日の夜から。

夕飯食べないからおかしいとは思ったけどまさか熱まであるとは。

だって午前中移動支援だったんだよ。

雨だったから近くのスーパーで私がお買い物中ヘルパーさんと電車見たり店内歩いてもらってんだよ。
さっきインフル確定してから連絡しちゃったよ。ほかの利用者さんとも接触するしね。

歩いてるときは元気だったのに・・・って言ってくれたから、やっぱ午前中はよかったんだな。




インフル警報出てて愛知県結構な数だったからいやだわ~って他人事のように見てたのに・・・


小さいころから、予防接種は受けてて、でも全く罹ることなく毎年過ぎて、昨シーズン自己血貯血の兼ね合いもあって予防接種を初めて打たずに冬を越したもんだから、あれ?もしかして大丈夫なんじゃ?っていう甘い考えがあったよね。。。。。


食欲なくて目も虚ろな感じがするんだけど、今朝トーマス始まったらベッドからさっさと降りてテレビにかぶりついて見てるから、元気じゃん?て思うけど、終わったらまたちょっと虚ろな感じに戻っちゃう。



診察待つ間もいつも通りだったよ。
インフル検査の鼻に綿棒突っ込まれるときはひと暴れしてくれたけどね・・・(^-^;仕方ない。
これやってインフルエンザって確定したんだから。





来週卒業式なんだよね。
私今のとこ大丈夫だけど。
うつりませんように。。。。。。




いつもありがとうございます
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示