イイ男なんです


バスに添乗してくれてる女の先生がいるんだけど

今週髪の毛をバッサリ切っちゃた


tomoは朝乗るときすぐに気づいて

いつもの先生だけどなんだか違う・・

いや、でも同じ先生だ


ふふふ。

先生の顔ガン見してたわ。

照れるからやめてあげて・・・



女の人の髪型の変化にすぐに気づくなんていい男じゃない?


私の変化にもtomoしか気づかないからね。。。

そういう時はさすが息子だって思うよね~







いつもありがとうございます
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示