療育手帳再判定



前回から3年。。。

まあ、変わらず、A判定でしたけどね。




前回の時は一緒に部屋に入ったんだけど、

今年は別部屋で、待機・・・



待機というか、学校や家での活動についてのアンケートを書いて

それをもとに私も含めて一緒にお話しをする、という形でした。



おとなしくやってくれてたようで安心した。




次回はもう18歳になってからだから、

児相じゃなくて名古屋まで行かなきゃならんのよ。

場所もいまいちわからけど・・・・






3年後がもう18歳っていうことにびっくりよ(゜_゜)








いつもありがとうございます
5年後は二十歳だYO!

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

マジで?

本当ビックリ(゚ロ゚)結婚できる歳じゃん( ・_・;)

おとめ母さん☆

ホント、びっくりでしょ?もうそんな歳なんだよ・・・(>_<)
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示