スポンサーサイト


ストレス?更年期?

ストレスが溜まってる私の勝手な愚痴なので嫌な人は読まないでくださいね
ここ最近、毎日じゃないけど夜寝ようというときに怒りスイッチが入る。

まあそれはいいとして。

声が低くなったもんだからかわいくないしうるさいしいつまでもいつまでもビービーワーワー言って

はっきり言って近所迷惑。夜だし。窓は締まってるけど怒って叫んでる声は外まで聞こえるでしょ。

眠いなら寝ればいいじゃん。もう疲れたわ。

旦那。
仕事が忙しいのはわかる。仕方ないよね、仕事なんだし。でも何回も訴えてるよね。早く帰ってきて。休みの日は休んで。って。
アンタの子供なんだよ。障害がない子じゃないんだよ。仕事が忙しいっていえばいいと思ってる?

学校行ってる間以外ずーーーーっと二人で過ごすの疲れた。おかしくなりそうだわ。疲れた。




反抗期な年齢だっていうのはわかるけど。
こっちも限界がきそうだわ。










プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
