あ、いたかった



tomoと車に乗るときは

いろんな曲を聴いとります



ナビに曲のタイトルが出るんだけど

最近、ナオト・インティライミの

『君に逢いたかった』を聴いてるときに

自分のほっぺを叩いてるの。

いつもの自傷よりもちょっとやさしめに(笑)



最初それを見たとき、怒ってもないのになんで叩くのかわかんなかったけど

すぐに謎が解けたよ\(^o^)/



タイトルは、君に逢いたかった。

tomoが注目したのは、逢いたかったではなく

ひらがなの

「いたかった」・・・・


なので、自分で叩いて

「いたかった」

を表現(゚∀゚)



その曲の間、ナオトが

♪君に逢いたかった~♪って唄ってるときには

tomoは、ほっぺ叩いております・・・






「いたかったじゃなくて、逢いたかっただよ」

なんて訂正しても、そんなことはtomoは知らんわな。





tomoがいないときに聞いてても、

「いたかった」が強調されて聞こえちゃう感じがして

イヤだわ・・・・・・





叩いてイタイって知ってるけど

文字でちゃんと分かっちゃってるなんてねヽ(´∀`)ノ








いつもありがとうございます
ちなみにtomoのお気に召さない曲がかかると飛ばせと訴えてきます・・・
母さんは聴きたいのに・・


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示