スポンサーサイト


眼科リベンジ



先日眼科へ行ってきた。

5月に行ったときにしっかり検査できなかったから

患者さんがあまり来てない時間に行ってきたよ。



昼寝した後だったっていうのもあって

意外とがんばれたよ



目の検査する機械(なんていう名前?)に

顎乗せておでこつけてっていうのも

おとなしくされるがままだったけど

ちゃんとやってくれた。




視力検査用のメガネもかけてくれたYO!

これにはびっくりだね。


絵カードでやったんだけど

最初はよかったんだけど途中から飽きてきちゃった・・・





結果0.4くらいなんだけど

自傷もあるから

メガネかけて危なくなるより

このまま様子見ましょうってことでした








緑内障

白内障

弱視ではなさそうってことなので

とりあえず一安心かな。






本当はメガネかけて

しかっり見えるのがいいんだけどね。















にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
