スポンサーサイト


解放



入院中からの約一か月・・・

風呂・トイレ以外は

ほぼtomoに付きっ切りでしたが

今週から学校へ行き始めたので

ようやく母の自由時間が持てるようになりました(^^)/



今週はまだバスには乗せてないから

学校までの送迎はしてるんだけど

それでも

ずっと一緒だったことを思えば・・・ね(*^^)v






学校送った帰りに、9時から開いてるスーパーへ寄って買い物して

家で思いっきり窓開けて掃除して・・・・

って、まだそんな家事しかしてないけど

それがまた久しぶりだからうれしかったりする^^






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママも、tomo君も、お疲れ様~。
何気ない日常が、うれしいよね(#^.^#)

あむあむママさん☆

お返事遅くなりました・・・<m(__)m>

1か月付きっきり入院だったから余計にそう思っちゃったのかも(;´・ω・)
でも、もう春休みだよ・・・
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
