fc2ブログ

冬休み突入




あっという間に冬休みね・・・




今日は車屋さんに行ってきたよ。



くるま
(ウチの車じゃないけど)


「車屋さんへ行くよ。電車じゃないよ。」


って言ったのが分かったのかな。

怒らず一緒に行ってくれたよ

あ、外に出られるからか・・・・(-"-)






お菓子もたくさんもらい

ジュース飲んで、おやつ食べて

なんだか満足した様子でお店を出たのよ。






せっかくなので、レンタルショップまで行って

DVDをレンタルしてから家に帰ってきたの。


超~ごきげんなんだけど(-_-;)









明日はクリスマスイブ、あさってはクリスマスなんだってね。


明日は歯医者さん、あさっては自己血貯血の日なんだよ。



来月手術入院だからクリスマスプレゼントは今回はなし。

入院前に新しいDVDを買おうかなと思ってるのでね。。。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示