2学期始まってますよ。



今週からや~~っと学校始まって


デイサービスも行って


毎日疲れてるようだわ





明日は引き渡し訓練(?)があるので学校まで行かねばならず・・・


めんどく・・・・





今月は宿泊学習もあるからちょっと忙しい


準備がこれまためんど・・・大変だわ




コメントの投稿

非公開コメント

祝・ブログ復活!

ご無沙汰してます。

>明日は引き渡し訓練(?)があるので学校まで行かねばならず・・・

めんどく・・・・

>今月は宿泊学習もあるからちょっと忙しい

準備がこれまためんど・・・大変だわ


あはは。
同じだわ(笑)

数日前に、引き渡し訓練の前に
来月の宿泊学習の説明会があって、
提出しないといけない書類とか荷物の多さを知って

めんど・・・

もとい、張り切ったところ(笑)


あむあむママさん☆

あわわわわ・・こちらこそご無沙汰してました(;'∀')

引き渡し訓練行ってきましたよ。
雨が降ってなかっただけよかったです


あむあむくんってtomoの一つ下だったよね!?
1年生で宿泊学習あるんですね
お互い張り切って準備しましょう(笑)
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示