スポンサーサイト


バスで下校


3年生から6時間授業が始まりました。

火曜日と木曜日がそうなので
ようやく帰りもバスに乗れます

学校からバス停まで1時間くらいかかるので
tomoは寝ていたようです。

着いた時にはスッキリした顔で起きていました


私も 1日ゆっくり出来ました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
お元気でしたか?
突然ブログを移転させてしまってごめんなさい。

新学期が始まりましたね。
学校からバス停まで1時間ですか!?
うちの学校よりも遠い~(@_@)
ちょうどお昼寝にはいい時間でしょうか。。。
子どもが学校に行ってくれると、
なんだか、ホッとしますよね。
3年生になって、授業の内容も少しずつレベルUPですね。
楽しく通えるといいですね。
また伺いますね。(*^-^)ニコ

おぎゃあさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます♪

車で普通に家から学校まで送っていくと30分くらいなんですが
バスだといろんなところで児童・生徒を乗せるのでどうしてもそれくらい
かかってしまいます・・・・
帰ってくるときは眠たい時間なのでちょうどいいかなと思ってます。

6時間授業があるので、すでにお友達の中には疲れた様子の子もいるみたいなんです
息子はまだ大丈夫ですが・・・
今年一年も楽しく学校生活送って欲しいです!
私もまた伺いますe-257



プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
