入学式☆



いよいよ中学部1年生だよ☆☆

お天気良かったけど、風がまだ冷たかったわ・・




担任の先生は新しく赴任してきた女の先生。

でも小学部から一緒に持ち上がってきてくれた先生も何人かいたから心強いわ^^


クラスも転入生もいたけど、ほぼ同じメンバーだしね。





中学部からは、教科ごとに先生が変わるから、それが一番心配かな。

とりあえず慣れていくしかないからね、がんばれ~~!!











最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


入学式

家に帰ってきてから撮ったから、ネクタイ首絞めてるね・・・

猫背だし・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示