整形受診



午後からの診察でしたが、何とか行ってこれましたよ。

風は確かに強かったけど、雨はまだそんなに降ってなくて。

あまりにも大雨だったら変更してもらおうと思ったけどね。


病院も土曜日だからか、混んでた・・・






今日は、短下肢装具作り直しになるだろうと思ってて、やっぱりそうでした。

型取りもしてきましたよ。




雨も少し強くなってきたから、早く帰らなくちゃねって先生も言ってたわ。

でも今から型取りなんですけど・・・(^^ゞ





相変わらず、アンパンマンのビデオを見ながらやってもらったので、tomoもおとなしくしてたから、すんなり型取りも終わり、さっさと帰ってきたわ。




帰ってきたらちょうど3時のおやつ♪


せんべい食べて、DVD見てご機嫌ですわ^^





最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示