お花見☆



電車でおでかけ^^

たくさん歩いたんだって^^


公園でお花見だったんだけど、そこの遊具でも遊んだらしい


と~~ってもいい天気だったから、良かったわね♪


で、やっぱりお疲れ・・・そりゃ疲れるよね。

さっきまでDVD見てたと思ったけど、寝ちゃってます。




月曜日は入学式だぞ~~

早いな~~




でも、その前に明日整形受診なんだけど、大荒れの予報じゃない?明日から。。。。イヤだわ。。

あんまりひどいようなら変更だな。。。

無茶しちゃだめだもんね。






最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示