小学部卒業☆



暖かくて、とても天気の良い1日でしたね~~


今日はtomoの通う支援学校の卒業式でした。


毎日式の練習で、けっこう疲れてたようだけど、本番はとっても上手に(?)できてましたよ♪




式が終わって、教室に戻り、担任の先生の話がちょっと難しく長く、眠気もあって、かなり激しく怒ってたけどね・・・(^^ゞ



帰るころには機嫌も直ってよかったけど、怒りすぎだわ。





式の時にね、スライドショーがあったんだけど、その時がちょこっとウルウルきたわね・・・(:_;)



今日は旦那も一緒に行ってくれたので、tomoもうれしかったのでは??






卒業おめでとう☆☆




最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

遅くなりましたが、
ご卒業、おめでとうございます!

1年、1年、あっという間ですよね。

関東地方は、今、桜が満開です。
tomo君の卒業式は、
きれいな桜に包まれたかな?

おめでとう!

遅くなりましたが、
ご卒業、おめでとうございます!

1年、1年、あっという間ですよね。

関東地方は、今、桜が満開です。
tomo君の卒業式は、
きれいな桜に包まれたかな?

あむあむママさん☆

ありがとうございます☆☆

ホント、早いですよ・・
小学部の6年間アッという間でしたよ(>_<)


tomoたちの卒業式12日だったから桜はまだ咲いてなかったんです・・
こちらも今が見ごろなので、来週月曜日の入学式まで桜が持つかどうか・・・・・

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示