歯が抜けたよ!


夕飯食べてから歯磨きしてたら歯が抜けたよ\(◎o◎)/!

まだぐらついてそんなに日が経ってなかったから私もビックリ(*_*;

tomoは舌で、あーここねーって触ってたわ(笑)


でもね、それよりもずーーっと前からぐらついてるのがあるんだけど、これは、ちーーっとも抜けないんだ。。。

もういい加減抜けてもいいんだけどね。

今度歯医者行ったら先生と相談だ・・・

無理やり抜くことがない歯医者さんなんだけど、ちょっと長すぎるんでね。



ま、でも1本抜けたんだし、良かったよね♪



最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

遅れまして…

あけましておめでと~♪

新年早々歯抜けとは…なんだかめでたい気がする(晴)

グラグラする歯はハイチューとか餅とか食わせば勝手に抜けるんじゃない?飲み込むと恐いから気をつけて~。。なんだかバタバタで訪問もサボり気味ですが今年もどうぞヨロシクお願いします。。

おとめ母さん☆

あけましておめでとう^^

ぐらついてる歯、かなりしぶとくて、さすがにハイチューは食べれないけど、から揚げとか好きだからたくさん食べてるんだけどなかなかしつこくて・・・(>_<)

入学準備とか忙しいよね~兄ちゃんも受験だし^^

こちらこそよろしくね~~♪♪
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示