スポンサーサイト


BS


地デジが見られるようになって、建物にBSアンテナついて我が家でもBSテレビ見れるようになったんだけど、
いろんな、鉄道○○とか列車○○なんていう番組もたくさんやってるのね~

よく見てます^^

さっきも、乗りつくし鉄道の旅っていうのやってたわ。
見たわよ♪

有名人が出てきて、いかにも旅番組なのは好まないけど、カメラマンだけ(なのか?)が電車に乗ったりして旅してるのは大丈夫。。

うるさくなくていいみたい。



鉄道ではないけど、「世界ふれあい街歩き」っていう番組が好きでEテレでやってたんだけど、4月からBSに移っちゃってたみたいで、それ知らなくて最近知ったのよ。

火曜8時からやってるからちょうど寝る前ね^^

BS

これも、カメラマンだけなんだ。

日本じゃなくて海外だからそこもいいみたい。

街歩きだから電車はあまり出てこないけど、ナレーションの感じと、ゆる~いテンポで進むからtomoにはあうんだよね。


やっぱのんびりがtomoだね~(笑)





最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

No title

世界ふれあい街歩き。。。私大好きです。。深夜の再放送を見ながらまったりコーヒー飲むのが好きだったわ。あのナレーションだけっていうのがホッとしちゃうのよね。。今の社宅BS映らんから見れないけど・・tomoくん、気が合うわね。おばちゃん嬉しいわ。

おとめ母さん☆

わぁ!母さんも好きなのね☆
深夜にもやってる(やってた?)んだね、まったりしそうだよ。
BSになってナレーションも代わったのか、土屋アンナがナレーションしてた時、tomo途中で怒っちゃったんだよ・・・
ナレーションも大事って事で・・・
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
