スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予防接種してきました


昨日リハビリの後行って来ました。

tomoの前にも何人か小さい子が注射したみたいで、診察室から大きな泣き声が聞こえてきて、その子が診察室から泣きながら出てきたら、tomoも真似なのか泣きそうな顔・・でも一瞬だけね^_^;

ま、注射自体は、いつものように、さす前に動くからその時だけ3人がかりで押さえつけるけどね。

毎度ごめんよ・・・

注射なんであっという間に終わるから、すぐ平常心なんだけど、注射の跡に血が止まるまでテープ張ってくれるでしょ(なんて名前なんだろ?)今度はそれがイヤで、取ろうとするんだよね。

シャツのボタン閉めても、力ずくで袖まくろうとするから、ボタンはちきれるでしょ~~

そんなこんなで家に帰ってきて、手を洗う時に袖をまくるからイヤでもその時にテープは取るんだよね。

もう血は止まってるからいいんだけどね、これインフルの予防接種がこの時期だからいいけど、半そでの時期だったらソッコー取られてるよ(>_<)


ま、これがまた一ヵ月後もあるわけだけどね・・・・・・(T_T)







最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。