さんざんだわね


tomoは学校では頭部保護帽をかぶってます。

学校でちょっとぐずった日、先生が気分転換に連れ出そうとして立たせてくれたんだけど、怒り方が激しくなり、ひざから崩れ落ち、後ろに倒れ、頭を「ゴン!」・・・

頭部保護帽の皮膚が出る部分があるんだけど、ちょうどその場所だったみたいで、たんこぶができたみたいなんだけど、私わかんなかったよ。

tomoも痛そうにしてなかったし。


同じ日。

デイサービスに行く日で。

お友達とじゃれあってた(?)ようで。多分座ったままだったと思う。

で二人で体勢崩して倒れちゃった時にそのお友達にでこを引っかかれ・・・(>_<)

帰ってきて、鏡でどんな風になってるか見せてあげたら、ちょっと触ってたけど、自分で見れる部分じゃないから、普段はまったく気にしてない様子。

痛そうだけど、多分大丈夫でしょう・・・

私的にはこっちの方が痛そうだよ。



同じ日にイタイ思いしちゃって、可愛そうなtomoでした・・・




最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示