元気にいってらっしゃ~~い☆☆



修学旅行へ出かけていったわ^^

朝は普通にスクールバスで学校へ行かせて、後から私だけ学校へお見送りに行ってきました。

じゃあ一緒に学校行けばいいじゃん・・って思うかもしれないけど、リズムがちょっと違うんだよね。

なので、いつもと同じようにしてもらったの。


学校でtomoを見つけたんだけど、今日は修学旅行って分かってるっぽくて、じゃあね~と手を振ったらちゃんと振り返してくれたわよ(*^^)v



バスに乗り込んでからも、ほかのお母さんたちも来てたからそれもうれしくて、ずっとご機嫌さん♪


出発するときも手を振ってくれたしね~~~



楽しんでおいで~~


でも今日暑いんだ・・・(>_<)





私はフリ~~タイムよ、ふふふ・・・\(^o^)/







最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさーん

tomoくん…もう修学旅行に参加する年齢になったんだね・・12歳だもんね・・

ああ・・sana♪さん、近くに住んでたらフリータイムにお茶でも誘いたかったわ。。あっ、でも私のフリータイムがない(沈) いまのまんまだと私、修学旅行も同伴のような気がする…

おとめ母さん☆

そうだよ、もう12歳だよ・・・

全部の学校がどうかわかんないけど、tomoの通ってる学校では、医療行為のある子は親同伴だよ。もちろん中学・高等部もね!
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示