休みはないのか!?


デイサービスも盆休み。

なのでtomoは15日までお休み。

でも、旦那、昨日も今日も仕事に行ってるのよね。

ま、いない方が気楽でいいけど。



最近旦那の帰りが遅いもんだから、tomoを風呂に入れてるんだけど、ちょっと背が伸びたようで、洗い場と浴槽がちょうどまたげるくらいになってね。
しっかり手を持ってれば、またいで出たり入ったりができるようになったの。

今まで一緒に入るときは、わきの下を持って、持ち上げるような感じで入れてたのよね。

ちょっとだけ、また楽になってきた(^^♪

でも、まだまだ、どんどん大きくなるんだろうね・・・





最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ウチは今までずーっと成長がゆっくりだったからね、最近のおとめは急に大きくなったような感じがして、あっという間に大人になりそうで不安になるよ。。

歯形↓すごいね。。ごめん・・でも歯形の後ってなんだかヤンチャ坊主みたいで似合っててかわいいね。。

おとめ母さん☆

tomoも、ゆっくりのんびり成長してきたからね~
男の子だし、成長期にも差し掛かってるのかな、これから声変わりなんてしてくるのかと思うと・・(T_T)

> 歯形↓すごいね。。ごめん・・でも歯形の後ってなんだかヤンチャ坊主みたいで似合っててかわいいね。。
もう、すごいでしょ?歯形は次の日消えてたんだけど、青あざがいまだに消えずにあるのよ。
見える場所だから虐待されてるんじゃないかって思われてもイヤだわ・・(>_<)
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示