8月8日。



8月

8月に入ってもう1週間たちましたね・・・早いわね・・



先週は出校日やPTA主催の夏祭りが学校でありました。

今日までの夏休み中、平日に限っては、学校へ行くか、デイサービスへ行くかで、何とか私もやってこれました^^

今日はデイサービスもお休みにしてて、これがちょうど良かったのかも。。

というのも、朝は普通に起きてて、私も起こされたんだけど、着替え終わってから、また布団の上でごろ~んとなってウトウト・・・体調悪いのか・・

テレビはつけてるんだけど、いつもと明らかに違うのよ。

でも熱はなくてね。

昨日おとといと、デイサービスで水遊びしてるから、その疲れなのかな・・・・?

7時ごろまでごろごろしてました。

ちょっとすっきりしたのか、私がご飯食べ終わったころ起きだしてきて、ご飯食べると!

パンでなく、ご飯が良かったみたいで、ふりかけご飯茶碗に1杯食べてたわよ。

おかずは食べんかったけど(ーー;)


吐くこともなくテレビ見ながらいつものように食べてたけどね。



今日は家でおとなしくしてます。


夏休み

今日から高校野球なんだね~

Eテレつけてたんだけど、しっかり開会式見てたわ^^





今はワンピース見てる。

またちょっと疲れてきたのか横になりだした・・・









最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示