スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み中のプール



昨日のイチローの移籍ニュースにはびっくりでしたね・・(@_@)
とても同い年とは思えないよ・・・(>_<)
ヤンキースでもがんばってほしいですね!!



************


さ、さ、今日も元気にデイサービスへ出かけていきましたよ^^


昨日は学校のプール利用日だったので午後からでしたが行って来ました。

プールの様子は1年ぶりに見たけど、歩いたり浮いたりして、先生と一緒に楽しそうにしてました。

水中でも上手に歩けてたので、これも進歩かしらね。


午後からだったから、早めにお昼食べさせて、少し寝かせてから行ったんだけど、起こしたときに、そりゃすんなり起きてくれるはずもなくて、電車のDVDつけて、「学校行くよ!プールだよ!○○先生待ってるかな~」などなど声をかけてあまりぐずらせないように起こしました。

いつも昼寝のときは、自分で起きてくるまで寝かせてるので・・・(^^ゞ


でも、以外に先生の名前出したら(担任の先生ね)、ちょっとビックリ眼で、うれしそうで^^


それを学校でも先生に話したら先生もうれしそうだったわ。

まだ夏休み始まって日がたってないけど、tomoも先生を見つけるなりちょっと早足になったりしてね(笑)


夏休みの間にあと3回プールがあるよ^^




最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。