プール初日



昨日、tomoたちのクラス、今年度初プールでした!

5時間目なんだけど、午後からちょと肌寒くなってきたからどうかなと思ったけど、入ったみたいです。
(tomoの通ってる学校は温水プールです)

最初、今年は月曜日の5時間目にプールって聞いたときは、エッ∑(゚∀゚ノ)ノって思ったのよ。

だって、月曜日は5時間授業で、その後デイサービス行ってるからね。

プールでちょっと疲れちゃうし、プールの水もかなり飲んじゃうから、トイレの心配もあるし・・・・

デイに行くバスで少し寝ちゃったみたいだけど、その後は機嫌よく過ごせたみたい。




でも、プール入ってるから絶対眠いはず!と思い、帰ってきてから(5時半ごろお迎えに行ってきました)すぐお風呂に入ったのよ。

体が温まったところで出て、ご飯食べて・・・・食べ終わってすぐ、といっても20分くらい経ってからかな、寝ちゃったわ。

やっぱりね~~~


でも早く寝てくれたから、その分私もその後ゆっくりできたけどね^^



早く寝たから、今朝も早起き。

多分3時半頃??

4時に目を覚ましたら完全に起きてたもんね(´Д`;)

睡眠時間は取れてるから大丈夫だとは思うけど。。。。。



今日はちょっと肌寒いわね、雨降ってきちゃったし。

半袖半ズボンだったけどよかったかしら、ま、いっか・・・・






最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プールの後ってどうしてあんなに疲れちゃうんだろうね。。

私、プールのあとの授業はいつも居眠りでしたわ(-_-)

おとめ母さん☆

水中に入るからね~
いつもより体力消耗しちゃうのよ^^
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示