スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余裕がないこころ。。。


たんこぶはすぐ治まったけど、青あざというか、緑色のあざっぽくなってます・・

色白なもんだから、けっこうみんなにでこを指差され「あれ?tomoくん、ここ、どうした?」と聞かれますわ。



**********




なんかねぇ、月曜日だったかな~デイサービスから帰ってきてから何をやっても怒ってるって言うか、自分でテレビ見るっていうからテレビにしたのに、勝手に色々チャンネル変えて、自分の見たいような番組じゃないから勝手に怒って勝手に泣いて・・(>_<)

泣き声も半端なくでかくなってきてるから、絶対近所に丸聞こえだよ。

あの家の人虐待してるんじゃ・・・・って疑われてもおかしくないくらいだったもんね。


何やっても泣き止まないから、こっちだってだんだん怒れてきちゃって、つい大きい声出しちゃったり、手をピシャッとやってしまったり・・・反省・・・(;_;)





なんか、こころが折れそうだった。。






学校やデイでは普段どおりだったみたいなんだけどね。


その日は泣きつかれて寝てしまったって感じだったよ。



最近半袖着てるから、肌の露出が多くなってるでしょ、で、その怒ってる時に、両腕内側、手首と肘の間くらいをね、思いっきりかんだみたいで、ここが青あざになってるよ今。

最初は歯型がついてるのは見てたんだけどね、そんなになるまで自分で噛むか!?って言うくらいよ。




反抗期・・・・・・も・・・ちょっと出てきてるのかな。







連日の運動会の練習、通いだしたデイサービスで、ちょっとストレス感じてたのかもね・・・







最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。