スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の上のたんこぶ



正確にはおでこにたんこぶだけどね。どっちでもいっか。

昨日の自活の時間に先生と眠気覚ましに歩いてたらしいの。

でも、昨日はその歩いてる時にも眠かったらしくて、スロープを下ってる時によろけたみたいで、手すりで“ゴン”となったみたい。

頭部保護帽かぶってるんだけど、最初ちょうど保護帽に当たったんだけど、その拍子に少しずれておでこに“ゴン”・・・

すぐに冷やしてもらったみたいで、帰ってきたときには、あ~ここね・・・って分かるくらいだったんだけど、本人あんまり痛がってなかったし、いつも通りに過ごしてたんでね、まあ大丈夫でしょってことで今日も普通に学校へ行きましたわよ。

って言うか、今日起きたとき忘れててね、私、そのことを・・・^^;

起きたときには、もうあんまり青くもなかったからさ。色白だからすぐに分かるはずなんだよ。

ご飯食べてる時に、あ、そういえば、見たいな感じで思い出して、おでこ見たけど大丈夫そうだった^^





もちろん、昨日学校からすぐに連絡あったんだよ。



tomoが学校で怪我してくるの初めてだわ。



たんこぶだけで済んだんだからよかったわよね。





最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。