連休最終日は家でのんびり


5月


先日の記事で、旦那とtomoが二人で出かけたこと書いたんだけど、思ったより早く帰ってきちゃって(まあ、夜だったしね)、あんまり一人を満喫できんかった(>_<)

家の中が砂でザラついてたので、一人もくもくと雑巾がけなんかしたりしてたのよ。。。

あ~~だめね、もっと一人の時間を有効に使わねば^^




昨日はじいちゃんばあちゃん(私の両親)が遊びに来るって言ってたんだけど、朝早くから、名古屋高速の渋滞にはまってしまい、家に来たのが昼前∑(゚Д゚;)アラマッ

母親は免許もって無いので父親一人で約2時間半かけてウチまで来てくれちゃいました。。。(普通なら1時間もあればウチにつくのよ・・)

ホントは朝早く来るっていってたからどこか行こうかと言ってたんだけど、またじいちゃんの運転で家まで帰らないといけないってことで、近くのアピタで、ランチ&買い物だけして帰って行っちゃった。。。

こどもの日ってことで、じいちゃんがtomoに何か買ってあげるって言ってたんだけど、tomoの欲しい物といったら、鉄道関係の物しかなくて・・・

なので、DVD付きの本を買ってもらっちゃいました~~♪

千円ちょっとで買えるので、じいちゃんも「そんなのでいいのか??」と言ってましたが、これが一番喜ぶんだよね~と言ったら、そうか~と納得してたわ。

あんまりゆっくりできなかったけど、tomoはじいちゃんばあちゃんにあえてうれしそうでよかった(o^─^o)ニコッ




今日は旦那さん、もう仕事に行ってます!

明日から学校だし、家でのんびり、昨日買ってもらったDVD見て過ごしてますよ。




最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

五月人形をちゃんと飾るんですね。エライ!!
うちのおチビ・・・家に五月人形があることも知らないんじゃ・・・

yuyuhayaさん☆

なんとなく、一応飾っとかなきゃ、みたいな・・・
実家でも、雛人形毎年飾ってるから・・・

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示