小学部 卒業式


小学部の卒業式

小学部の在校生は式に出ました。


小学校に入学するまで
こういった厳かな場所が苦手でしたが
今日はおとなしく見ることができたそうです。

歌の場面でも、
先日卒業式の練習では泣いたそうですが
今日は大丈夫だったみたい!

ちょっと成長した!?





卒業されたみなさん

ご卒業おめでとうございますキラキラ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
先日、うちも卒業式でしたが、
小学部から高等部までの合同のお式。
小学部のおチビちゃんたちもおとなしく
お席に座って、最後はみんなで「旅立ちの日に」を
振り付きで歌って終わりました。
みんなお行儀がよくて…
何度も練習したんでしょうね。
子どもたち、やるときはちゃんとやるんだなって。

それから、
勝手ながら、リンク貼らせていただきました。
今後とも、よろしくお願いいたします。m(._.*)mペコッ

おぎゃあさんへ

1年生の時はゴソゴソ動いたりしていたそうですが
やはり成長して場慣れしていくものなんですかね。

リンクの件、了解です。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示