スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイサービスとか歯医者とか。



今日は歯医者さんへ。

もう最近は、歯石除去も機械を使ってしてもらってるんだけど、慣れたものでバキュームで唾液とかを吸ってくれる物も使うでしょ、それがなぜかお気に入りで、自らやってとお願いするほど・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

舌を吸われるのがいいらしい(ホントはダメなのかもだけど)  ←ヘンなの・・
で、治療途中で寝ようとするんだよ・・・・大したもんだわ(゚∀゚)


超音波でやってもらうようになってから、歯石も付きにくくなってきてるみたいね。

変わらず2ヶ月おきに歯医者さん行ってるのよ。

歯医者さん嫌がらずに行ってくれる子供なんで助かるわ~~((´∀`))





今週、学校帰りにデイサービス見学してきました。

放課後等デイサービスに名前が変わりましたね。


まだ新しくできたばかりらしいのですが、通えそうな感じ・・・かな。

来週もう1度行ってみて詳しく決めるっぽいわ。


やっとtomoもそういう場所へ通うことになろうとしてるのよ。。。

家・学校、親・先生だけでなく、違う人や場所との関わりも少しづつ増やさねば。

6年生だけど、やっと・・だね。



まだ本決まりじゃないけど、うまくいくといいな。






最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。