スポンサーサイト


お出かけしてきました


またまた行ってきました。

リニア・鉄道館。

引退した300系の企画展してるので、意外と混んでたわ。

みんなが300系に夢中になってる間に、空いてる場所で。

鉄道館

2階の展示室前で。

ガラス越しだからいろんなものが写りこんでるね・・・^^;


去年の夏休みもあったんだけど、小学生以下の対象でクイズラリーがあって、夏休みにはやらなかったんだけど、難しくもなさそうだったから、今回はやってみたよ。

出口近くがゴールで、そのシートを持っていけば記念品がもらえるっていうんだけど、それが、蛍光マーカーだった・・・っていう・・・( ゚д゚)ポカーン




家に帰ってからも。

家で

ホント、好きだよね~~わが子ながら^^;

















あ、tomo坊主になったの気づいた??

昨日切りました^^






や~っと後1週間。


今週はちょっと忙しそうだ。。。




最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にtomo君は電車がすきなんですね。
でも、好きなものがあるっていうのは本当にいいことだと思います。
次男の同級生の中でも電車が大好きで、一人で電車を使って旅行に行く子がいるんですよ。
今のところ次男にはそういうものがなくて、いつか見つかるといいなぁと思ってますが・・・

tomo君との福岡旅行が実現するといいですね。
その際は旅行記ヨロシク!!

yuyuhayaさん☆

そうなんですよね、一つだけですが好きなものがあるっていうのはとってもありがたいなって思います。
見てるだけでも、乗ってるだけでも喜んでくれるのでこちらもうれしいです^^

福岡・・・いつかは行きたいって思うけど、妹家族がこちらに戻って来る前には!!
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
