6時間睡眠。




昨日、今日がそうだったんだけど・・・



夜。

8時半に寝たら、2時半に目が覚めて。

9時半に寝たら、3時半に目が覚めて。



月曜日の夜は、週明けって言うこともあり(?)疲れたのか、8時半に気づいたら寝てたんだよ。

夜中2時半ごろ目が覚めて、私の布団まで転がってきたのは、まあ、いいとしよう。

寒かったけど、オムツ替えて、一緒の布団で寝ようとしたのよ。

最初の1時間くらいは、私も寒い中目を覚ましちゃったもんだから、なかなか寝付けなくてね。

tomoの冷たい足を私の足の間にムリヤリ突っ込んでくるし。

4時頃までは私も眠いながらも布団の中で、tomoのことを気にかけながらウトウトしてたんだけど、気づいたら寝ちゃっててね私が。目を覚ましたら5時15分(最初の目覚ましが鳴る時間)!

tomo起きてるし。。。( ゚д゚)ポカーン

一応5時に暖房つくようにセットしてるんだけど、tomoの手足は冷たかったわ。

多分ずっと起きてたんだと思ふ。。。



連絡帳にもそんなことがあったと書いたんだけど。

まあ、多分朝バスの中で寝たんでしょうね。

学校ではいつも通りだったようで。

給食食べ終わってから5時間目始まるまでしっかり寝たそうで。


ま、授業中も多少眠くてぐずったりはしたらしいけどね。


学校でずっと寝てるわけじゃないから、いいんだけど。



夜中はさ、寒いんだからもうちょっと寝ようぜヽ(゚∀゚)ノ







最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示