リハビリ初め


新年最初のリハビリでした♪

と言ってもtomoは普段どおりでしたけどね・・・^^;

最近はずっと隔週で行ってるから、いつも通りの間隔だし。

今年もがんばってやりましょう(*´∀`*)



さて、毎日寒いのに、家の中だとすぐ裸足になる人が。

裸足

そう、tomoです・・

靴下履かせても履かせてもすぐに脱いでしまうの。

家の中だって、そんなに暖かいわけでもないし。

手も足も冷たいのよ。。

どうにかならないかしら・・・┐(´д`)┌







最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます・・・って、もう9日やねヾ(;´▽`A``
相変わらずのこんな感じですが(笑)今年もよろしくお願いしますe-446
今年も元気に行きましょうね~

ウチもにぃが裸靴下族(笑)用意しててもはかない。
逆につぅは靴下命。
ワタシが“もういいや~ん”って用意してなくても「くつした」とボソリ。

夏場はいいけど冬ははいてほしいよね~

訂正↑

今日は8日やのに↑9日って書いてるし!!(゜ロ゜ノ)ノ
今年も相変わらずやねf(^_^;

たたみさん☆

> 今日は8日やのに↑9日って書いてるし!!(゜ロ゜ノ)ノ
> 今年も相変わらずやねf(^_^;

↑大丈夫!私気づかなかったよ・・・^^;
今年もよろしく~(*´∀`*)

今の時期の裸足は勘弁してほしいよね・・
にぃくんもなんだ・・・
逆に夏は、何も言わなくても私が脱がせちゃうけどね。
蒸れそうだよ・・つぅくん・・それもこだわりなんだろうね。。。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示