スポンサーサイト


みかん狩り




今日4限目、みかん狩り♪

学校の目の前のみかん畑で。

毎年やってるような気もする・・・


みかん、見たら、取ったら、そりゃ食べたいよね~

tomoはしっかり先生に皮を剥いてもらい1個ペロリとその場で食べてしまったよう・・^^;

だって、そのためでしょ~(゚д゚)ウマー


でも一つはお持ち帰りで、けっこう大きめなみかん持って帰ってきましたよ^^

もちろん、もう腹の中・・・(゚∀゚)アヒャ



やっぱ冬はみかんよね~☆

ごちそうさまでした(o^─^o)ニコッ











コメントの投稿

非公開コメント

みか~ん

ミカン大好き~♪手が黄色くなるまで食べ続けちゃう。。
その場でもぎって食べるミカンはまた格別なんだろうね~。うらやましいわ。。。

おとめ母さん☆

一つ食べ始めるとやめられなくなるよね・・・
やっぱり取ってその場で食べるのは美味いよね☆
たぶんもっと欲しがったんだと思うけどね^^;
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
