fc2ブログ

あわてんぼうのサンタクロース



4年生からだったかな、クラブ活動って言うのがあって、今年tomoは、音楽クラブ(そんな名前だったかしら)で、今日その活動がありました。

クラブ活動っていっても、毎週とか、放課後とかではなくて、授業の一環としてたま~にあるみたい。

先週もあったみたいだけど、tomoはお休みしてたから、久々でした。


歌をうたったり、楽器で演奏したり、と、けっこう楽しそうだぞ^^


で、今日はね、「あわてんぼうのサンタクロース」と「北風こぞうのかんたろう」をうたって演奏して、ってやったらしい。


クラブ活動

楽しい感じが伝わってくるよね♪♪




コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです

うんうん。。楽しい感じが伝わってきた。。先生の絵、やっぱステキ。。
tomoくん風邪も治って元気そうでよかった。。

やっとチョットだけおちついてきたんで、またよろしく~。。

おとめ母さん☆

お久しぶり♪
引越しもお疲れ様☆

tomoも私も元気になったよ^^
学校も2学期終了間近だしね
こちらこそよろしく~~
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示