平日と休日




今日は振替休日だから、月曜日だけどお休み。


で、父さんが腰痛でお仕事休んだの。


だから、月曜日だけど、父さんもいるの。


朝から、ジャージでごろごろしてたんだけど、tomoは「出かけようよ♪」ってならなかったの。


日曜日だとね、ゆっくり起きてくる父さんの朝ごはんが終わると、そわそわしだして、タンスから靴下まで出してくれちゃって、「早く出かけようよ^^」ってなるくせに・・







多分、テレビ番組が、平日見てるいつもの番組だったから、そんなに、つまんなくないのかなと思ったり。


出かけなくても、見たいテレビやってるし・・みたいな(・∀・)





今日は日曜日じゃないって分かってるのかな。




まぁ、明日はお休みよ~~♪とも、言ってあるしね(^^♪








旦那も、自分が家にいるのに、tomoが外へ誘わないから、珍しいな、と言ってたよ。







なので、今日はのんびり過ごしましたよ。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示