校外学習


本当は昨日の予定でしたが
あまりにも寒く、朝の段階で中止の決定をしていたので
予備日だった今日、校外学習でした。

学校近くの駅から電車に乗って、
うちの近くの公園までやってきました。

電車で30分くらいのところです。

公園で遊ぶ予定もありましたが
昨日の雨だったので、濡れていて遊べませんでした。

「電車に乗って出かける」がメインかな。

その公園、市の福祉センターもあって
お弁当はその建物内で食べたと思われます。
さすがに外ではね・・・


行きの電車の中では息子は大興奮だったみたい。
この時期あんまり出かけてないし、
電車も見るだけだったしね。

帰りの電車ではウトウトしちゃったんだって。
あの揺れ具合がちょうどいいんですよね、寝るには最高♪


3月いっぱいで転校しちゃう女の子がいるから
お別れ遠足みたいな感じだったのかな。

いい思い出できたね♪





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示