朝早く・・・・



振り替え休日だって言うのに、


相変わらず早起きなtomo。






5時頃、起こされた。。。( ノ゚Д゚)おはよう


その時のtomoの手がみかん臭い・・・(´゚д゚`)エー





眠かったけど、キッチンへ行くと、みかん食べた残害あり(;´д`)トホホ…




ま、半分食べて、テーブルの上と、その下がみかん汁で汚れてたのと、みかん汁でベタベタになった手で私の布団を触ってくれたので、そこがみかん色の染みがついてたのと、それくらい。。。ヽ(;´Д`)ノヤメテー








お腹空いてたのかしらん。



バナナも一緒に置いてあったけど、バナナに貼ってあるシールだけが剥がされてただけだからよかったわん。






でも、もうちょっと寝たかった・・・・








コメントの投稿

非公開コメント

ウチもね、休みの前の晩はパンとヨーグルト、ゆで卵と飲み物を用意して、朝寝させてもらう気マンマンで夜更かしするんだけどね・・悪魔のような娘がね・・早朝4時に目をくり出そうと襲ってくるのです・・・・

tomoくんのミカン攻撃もやだなー(怖)

おとめ母さん☆

エライね~~ちゃんと用意してから夜更かしなんて・・
私が2度寝したら、朝ごはんかなり遅くなっちゃうよ。

みかんもね・・・
tomoの青いパジャマの袖、オレンジ色に染まってた。。。
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示