すぐ回復




今日も、帰りの車の中からちょっと眠そうで、寝てきて。


帰ってからも、ベッドでグッタリ。




テレビ見てはいるんだけど、あんまり反応なくて。


10本アニメでも少し笑ってたけど、反応薄・・・



あ~~今日も夕飯&風呂抜きかな・・


と、心配してたら、5時前くらいに復活^^


「おかあさんといっしょ」くらいから、ベッドから起きてきて、いつものようにテレビの前の特等席でテレビ見てる。。。





今日は発表会の部内発表で、tomoたちは見るだけだったんで、そんなに疲れてないはずなんだけどナ。


明日、みんなの前で発表だから、ちょいと心配したわ。





とりあえず明日がんばれ♪





本番は今週土曜日!!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示