スポンサーサイト


いもほりでお疲れ・・・


グリーンライフ交流でさつまいも掘り。

畑までは歩いたけど、その後は車椅子で寝てたんだって・・

農業高校のお兄さんが一生懸命起こしてくれたけど、起きず・・・


でも、おいものお土産はあったよ^^




で、疲れたのか、帰ってきてからグッタリしてて。

バス降りるときも眠くて、なかなかしっかり歩いてくれなくて。



家に着いてからもずっと横になってるのよね。



今朝から寒かったもんね。。。。





もう少し、様子見よ。。。





コメントの投稿

非公開コメント

あやしい・・・

風邪じゃなければいいけど・・おとめは風邪引く前に睡魔に襲われるんだ。。。そっちは、おいものおいしい季節なんだね。。ここはまだまだ半袖です

おとめ母さん

どうやら風邪ではなさそうだわ^^
一晩寝たらよくなったようで、今朝も普通に早起き、いつも通り過ごしてるよ。
ちょっと疲れがでたのかな・・・

こっちも、この前の日曜日ころまでは暑かったんだけどね。
今週いきなり肌寒くなったわ・・
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
