スポンサーサイト


映画館デビュー☆



WB.jpg

イオンに入ってる映画館でtomo、映画館デビューしました~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



だって、

映画

これなら見るしかないでしょ^^



初めての映画、45分だったけど、広い館内、大きな画面で、結構興奮してたんだって!!

ゆったりシートだったのに、ずっと前のめりで見てたらしい・・( *´艸`)クスクス



同じくらいの年齢、それよりも下の子が多かったみたいで、結構ざわざわしてたけど、かえってそっちの方がよかったね。

tomoだけがうるさい(興奮しすぎて)って訳じゃなくて・・・




ふふふ・・・

興奮冷めやらぬ感じで、映画館から出てきたよ。


うれしかったみたい^^


連れて行ってよかった♪♪

















コメントの投稿

非公開コメント

tomo君、映画館デビューおめでとう♪

こういう映画があるんですね。
知らなかった~。
しかも、普通の映画より安い!(笑)

調べてみたらうちの割と近くの映画館でもやってるから、
今週末にでも行ってみようかな。

あむあむママさん

ありがとう(笑)

全国のワーナーシネマズでやってるみたいね。
これ、3作目らしいから、前にもやってたみたいよ。

アニメとかの映画はまだ未経験だけど、これなら、もう大丈夫かなって思ってね^^
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
