スポンサーサイト


11歳になりました☆



10月


今朝寒かったね~~

でも昼間は暖かかったよ。

午前中実家の両親が来たので彼岸花見に行ってきました。

彼岸花

いつも遠目にしか見たことなかったけど結構キレイだったわ♪


で、tomoの誕生日なので、ケーキを買ってもらいました

ケーキ2

じいちゃんばあちゃん、ありがとう^^


それをほお張るtomo。

ケーキ





もう11歳ね!

ちょっと発作も落ち着いてきてるので、安心してるけど、まだ油断は禁物かな。

背も大きくなって、怒り出すと、母さんの力では収拾がつかないけど、でもやっぱりtomoのことは可愛いし、電車見に行くのも楽しいし、これからもどんどん電車見に行こうね♪乗ろうね♪



お誕生日おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

おくればせながら、お誕生日おめでとうございます。
11歳なんですね。
と、いうことは小学校もあと1年半。
体がだんだん大きくなってくると確かに太刀打ちできないかも。

彼岸花・・・そういえば近くでは見たことないかも・・・

yuyuhayaさん

ありがとうございます^^

体ばかりが大きくなって・・・
まだ負かされることは無いですけど、そのうちホントに太刀打ちできなくなりますね・・・

彼岸花、学校へ行く道中に咲いてるので、いつも車の中からしか見たことなかったんですよ。

tomo君、
お誕生日おめでとう!!!

おいしそうなケーキ、良かったね♪

ホント、高学年ともなると
めきめきと大きくなりますよね。

うちの長男(小6)は、もう152センチ。
身長はぎりぎり勝ってるけど、
足のサイズはすでに負けてます(苦笑)

あむあむママさん

ありがとうございます^^

成長期、どんどん大きくなってくるよね・・
男の子だから、いつかは背も抜かれるのかも知れないし、力でも勝てなくなるときが来るんですよね・・・


プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示
