バースデイ・イヴ



またまた行ってきてしまいました・・・

鉄道館


C57

鉄道館。。。



毎年恒例になりそうね・・^^;

でもね、日曜日の割に空いてたのよ。

ちょっと落ち着いてきたのかしら。





今日の収穫。

リニア
クリックで拡大します。

超電導リニア展示室なんだけど、分かるかな、tomoの左手のハンドルを回していくと、リニアモーターカーが浮く仕組みになってるの。

これが気に入ったみたいで、一人で何回も何回もやってたわ。

でも早く回さないとリニアは浮かないのよ。。。

でも、回すことが楽しかったようで(*^^)v




ゆっくり見て回れました。



さぁ次はいつかな???



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

tomoくん、お誕生日おめでとう。。

もっともっと元気に大きくなあれ。。リハ頑張ろうね。。

おとめ母さん

ありがとうございます^^

元気でいてくれることがホントうれしいよね。
リハビリもまだまだがんばるよ^^
プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示