グズグズでした(>_<)




授業公開日でした。

整形受診があったから、少し遅刻して行ったんだけど・・・

これが間違いの始まりだったのかも・・・・・



教室入ったら、ちょうど2時間目の始まりのあいさつするところだったんだけど、日直の子がちょっ言い間違えて、先生達もちょっと大げさにずっこけるもんだから、そこでtomoパニック∑(゚∀゚ノ)ノキャー

(普段はこういう掛け合いがある時はなんでもないって言ってたんだよね。。。)

私がいるから尚更ね・・・


で、今日は教室移動が何回かあって、それもダメらしくて。


いつもならちょっと気分転換に先生と廊下を1周して戻ってきたら大丈夫なんだけど、今日は戻ってきたときはよかったけど、またすぐグズグズ・・・・


授業中も、何回か思い出しては泣いてって繰り返すもんだから、まだ泣いてるの~みたいな(´ω`)トホー

泣き喚いて怒ってるから、汗と鼻水と涙で汚いんだ顔が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン




今日は6時間授業なんだけど、昼で帰る(私がね)予定にしてたので、給食の準備に入るとき、

「母さんもご飯食べてくるね、tomoは給食食べてよ」ってフツーに言ったつもりだったんだけど、今度は私が帰るのがイヤみたいで、なかなか私から離れてくれず、最後は先生にムリヤリ(?)「お母さん行っていいですよ^^」って言ってもらえて、泣いているtomoの声を聞きながら教室を出ました・・・・

午前中で泣き疲れ、給食は半分、5・6時間目もウトウトする時間が長かったそうです。

でもある意味私がいなかったので、よかったのかと。




今まで授業公開日は結構顔出してるほうだけど、一番ダメダメな日でした・・・


これからちょっと考えちゃうよ、行かない方がいいかな~って。。。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sana♪

Author:sana♪
40代に突入しました。

旦那さん40代。

息子tomo
特別支援学校高等部2年生☆
2009年6月側彎症の手術しました
2015年1月 2回目の側彎手術しました

カテゴリ
ようこそ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リニア・鉄道館
QRコード
QR
RSSリンクの表示